見出し画像

DQW 超連戦組手-封魔の冥獄編 クリア 微課金・無課金





こんな感じでした、パラディンは、クリフトの杖、レンジャーは、トワイライト。といった感じ、
半年間以上やってなかったのと、後、Aの心珠でS狙いをして大爆死してかなり弱い心珠となってます。
半年やってないので、実質無課金でクリアできる時代が来た という感じかな?

一応、リザオラルとかは使わずにクリアできたから、回復量が多い杖ならいけるかも、後、世界樹の雫1個(わたぼうわたがし)だけ使いました
かなりコンテニューしたもののクリアできてよかったです。

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。