見出し画像

ヘッダー画像作ってみました。 これからもよろしくお願いします。 私のnoteのスタイルについて

皆さんはスキとかしてますか?  

いつも好きを有難う御座います HSS型のHSP強の自分は、読んだら高確率で感動を作者さんに届けようとしちゃうので… 

無題1558_20220404222524

※絵では 頑張ってね ですが、 ありがとう、面白かったよ! と言いたい白桃鷲君を想像してくれたら幸いです。

スキをいただけるのは嬉しいけど、文字がないと相手が本当に読んでくれたとか、逆にどこをどう気に入ってくれた、感動したというのが分からないですよね。 そのため

私は今後、コメントを頂けた場合に限り、フォロー有無関係なく遊びに行こうと思います。 ※ぶらりコメント旅は、不定期でしております。

今までも何人かにふとコメントをしに行ってましたが、インフルエンサーになりたいとは思っているので 他人のためではなく自分のため

そして、記事を読んでエールをくれた皆様のために 限りある命を大事につかおうと思います、 コメントのしづらい日記も多いかもしれませんが、エッセイ漫画の感想でも何でもいいので よかったら是非お気軽にコメントして下さいね。 フォローもとても励みになります。 よろしくお願いいたします。

画像1

というわけで、こんな感じのヘッダーを作ってみました、

因みにエッセイ漫画は此方です。

スキをしていただけるだけでも十分嬉しいです、 もし読んで欲しい記事を書いた後とかであれば是非 コメントをしに来てくださいね。
※大人しか利用してないから大丈夫だと思いますが、記事を読んだと判断できる内容に限ります、予めご了承ください。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。