見出し画像

【ASDの苦難】苦しい病みー 敗者 敗者 (人生が)ベリハー(ド) ハッハッハッ not thank hell またしてもタイミング悪い時に凹む(凹まされる)、なんでやねん……。

苦しい病みー 敗者 敗者 ベリハー(ド) ハッハッハッ not thank hell

 

少し前にちょっとだけ話題になった

美味しいヤミー(おいしい)感謝感謝 デリシャ シャッシャシャ ハッピースマイル をもじったもの


という訳で……何があったのか


まず、職業訓練のサポート期間も後約3週間で終わる、なんとしても就職先を決めないといけないのだが

馬鹿正直な私は、自分の個性を忘れ、6個ぐらい応募した、そして2つ面接を受けた※昨日も受け、月曜日にもう1個

それで面接で雇用条件の確認が間違っていたり
※ハロワで紹介いただいた求人は日曜日が休みだと思っていたらそうじゃなくて……。
相手側から折り返し電話するっていっても折り返し電話こなかったり

もうぐっちゃぐちゃ……。

そんなメンタルが不調な中、恋人に尽くした一日を過ごしていたが

原因も分からないまま不機嫌になる。

相当パニックになりかける、(日記書いている今気づく)なんせメンタルが疲れてる真っ最中だから ※泣きっ面に蜂状態

それで、〇〇な時に色々我慢していたと言われ、 それが相当ショックだった。

嫌な思いをさせていたのも辛いし、〇〇な時は満たされていたと思っていたからだ、だからいっぱい感謝したりもあったのに

……。

本当なんでこうも 泣きっ面に蜂してくるんだろう……。 暫くは言うのを我慢するけど……。 でも本当、タイミング見て言って欲しい

余計な出費があって財布がピンチな時にお金貸して っていわれるのと同じだよな……※断られない  ※恋人とこういう状況は無いけど

上手く処理できないから

そんな訳で私の就活はどうなることやら……。


嫌なことは人間忘れるというけど、本当、タイミング悪い時に告白してくるのは本当もう何回目だろう3回目か4回目だと思う、相性120%の恋人は存在しないんだろうなって痛感しております……(´;ω;`)


最後にもう一度

苦しい病みー 敗者 敗者 ベリハー(ド) ハッハッハッ not thank hell 

を想像できたのだから私はまだ大丈夫…… 大丈夫……。


応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。