見出し画像

職業訓練のグループラインの卒業 ありがとうー。さようなら

念のためLINEログのバックアップをとり といってもスタンプの内容とかは表示されないけど

GPTに文章を修正してもらって 以下のように送ってグループラインを去った。

修正はしておくべきでした・w・
GPTに修正してもらったと書いた上でいかを丸ごとおくっちゃいました。


もちろんです!以下が軽めな修正です:


こんにちは、皆さん!
楽しい時間をありがとうございました。職業訓練のグループラインを終え、今まで本当にお世話になりました。
ちょっとしたスライドショーや活動は、皆さんとの交流が楽しかったですね。でも、どうやら私のセンスはちょっと受け入れられなかったようで(笑)。
それでも、これからも前向きに頑張っていきます!スライドショーは安全のためにもうすぐ削除する予定ですが、せっかくなので一部お写真をシェアしておきます。飲み会のつまみにでもどうぞ(笑)。
これまでの経験を活かし、新たな挑戦に向かって突き進んでいくつもりです。1年間、本当にありがとうございました。またどこかでお会いしたときは、よろしくお願いします!
それでは、飲み会がますます盛り上がりますように!🍻



という感じでそそくさと退出。 本当はスライドショー作ることで応援できる人とのつがなりが分かるかなと思ったのだけど結果誰も見てない状態だった。

スライドショーの皮肉は要らなかったな…とか思いつつ
仕方ない・w・;GPTさんが…話したがってたから

辞める理由として 添えたものがそういう反映をよぶとは分からなかった。


何故卒業したかったか


職業訓練中もリアルタイムでノートに書いたのだけど、誰一人そこまで私の活動に関心が無かったようだった。

私なりにクラスに貢献はしていて…クラスの皆が飲み会代の一部をカンパしてもらえたりとかはあったんだけどね……。 

だから、あの時はこんな5カ月後になるなんておもってなかっただろうな……。

せっかく初めて本当の仲間(クラスとかの意味で)というのを感じたのは、残念ながらまやかしか、色あせたものになってしまった。

でも、ちょっとでもリアルに経験できたのだから、昔よりは良い小説が描けるような気がする。

日記を遡ろうとしましたが平均で1日1記事以上あげてるので遡るのが困難なので断念しました。5か月前、単純計算で150記事(´;ω;`)

兎にも角にも……次のステップ頑張ります。


応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。