私がお馬鹿な可能性大ですが、AG03って XLR?ケーブル的なのじゃないとマイクの出力できないんですかね…? てっきりはまるから
イヤホンの先っちょが太くなって直径1cmぐらいあるやつをつければ動くのかな…と思いました。

ただ 調べていくうちに、 そのXLR?ってやつが必要と知り

探してポチッ

しかし 注文履歴を見て驚愕

以前注文したことがありました…。 どこいった(´;ω;`) 単一ケーブルはあるのに…… ※しかも2本 ※買ったマイクに付属していたもの

というわけで
Aokeo XLRマイク コンデンサーマイク マイクセット 単一指向性 配信用マイク アームスタンド/XLR-XLRケーブル付き 音響システム/アンプ/ミキサー向け 音楽製作/録音/生放送/YOUTUBE/ポッドキャストに適応(MC-6)

をぽちりました。

使い勝手が良かったらレビュー上げれたらなと思います。

ポップガード ※マイク前についてる金魚すくいみたいな形のやつはないけど、マイク本体 ※故障してる確率が高そう + そのマイクに付けるスポンジ +アームはあるんだけど、 この際仕方がない…かな。

※単品+コード は売ってませんでした 多分

先ほどの注文を申し訳なく思いつつもキャンセルして ※1100円でした。

このフルセットを買ってみました。うまく使えることを願うばかりです。

それではまた。

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。