見出し画像

うー-ん……八方ふさがり?を感じる(成長面として良い意味で)

サムネは素敵な未来を想像して…という意味です。 いやぁ一目ぼれ+元気貰いました。ありがとう!

八方ふさがりとは

陰陽道(おんようどう)で、どの方角に向かって事を行っても、不吉な結果が予想されること。 2 どの方面にも差し障りがあって、手の打ちようがないこと。

活動面と気晴らしでちょっとだけやってるスマホゲームがとことん不発。

動画が伸びなかったり、世間をうまく歩けないせいで若干のストレス…といった感じ(´;ω;`)

スマホゲームも不発が続くとなんか、一生懸命石集めてのガチャが……という感じで 

またパートナーはずっと頑張っているから私もそんなゲームに時間裂けないなと…痛感

いい仕事が見つかると良いんだけどな… 実家に2日程帰らないといけないとか、パートナーと唯一過ごせる日曜日は極力働きたくない ※時間帯にもよるが

といった状況で仕事が見つかるかな…うーん。

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。