見出し画像

お返事来るのかなぁ……。 不安が積もり積もると鬱になる……。【HSS型HSP】

先にChatGPTに出した文章。 その後に、ChatGPTが書いてくれた文章を修正した物を掲載します。


昨日の夕方、月曜日に無償だけどやや強引に受けさせてもらった動画制作(お土産のPR動画)のお仕事の件で、火曜日の夕方に送ったメールが読まれてなさそうだったのもあり、会社に電話して、よろしくお伝えくださいとお願いしたのだけど、1日と数時間経つがまだ返事が来ていない。 そして携帯に電話もかかってこなかった。

明日には返事が来ると良いのだけども……。

それとは別に、2月26日のイベントに参加したやつを素敵な写真投稿してくれている人が居て(サムネもその日の関連写真です)、嬉しかったのもありグループラインに出したが、1人だけ反応があり後は完全スルーされました。リアクションだけはしたけど……。

話は少し変わるが、無駄遣いの大きい原因はコンビニだという、だけど、週1回か2回のみに行くのと比べたらそれはどうだろう?下手したら飲みに行く方が高くなりそうな気がするが……。

お金の使い方は自由だけども、コンビニ行っちゃだめだよ と押し付けられるのは正直迷惑だな……。 ※そんなクラスメートは、私の着ぐるみの話題は完全スルーしているような気がする。 嗚呼…ひもじいというか心が寒い……グループline抜けたいもんだわ……。 くっそぅ・・・行動が実るか不安だけど……頑張って動きます



ChatGPTと私の共同作品


昨日の夕方、月曜日に無償で受けさせてもらった動画制作(お土産のPR動画)のお仕事について、火曜日の夕方に送ったメールが読まれていないようだったので、会社に電話してお伝えするようお願いしましたが、1日と数時間経ってもまだ返事が来ません。また、携帯にも電話がかかってきませんでした。

明日には返事が来るといいのですが……。

また、2月26日のイベントに参加した方が素敵な写真を投稿してくれている人がいて、嬉しかったので、グループラインに出しましたが、1人だけ反応があり、他は完全にスルーされました。

話が少し変わりますが、無駄遣いの大きな原因がコンビニだと言われていますが、週に1回か2回飲みに行くのと比べるとどうでしょうか?飲みに行く方が高くなりません?

お金の使い方は自由ですが、コンビニに行くことが悪いと押し付けられるのは正直迷惑です……。※そのようなクラスメートは、私の着ぐるみの話題には完全にスルーしてる気がする。ああ…さびしいし、心が寒い……。グループラインから抜けたい気持ちです……。まあ…行動が実るか不安ですが、頑張って動きます。

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。