見出し画像

【ココナラでお仕事募集中】Aiとお仕事……。 行動すると新しい何かが見えてくる

ビジョン小説のご依頼をココナラで頂き、Aiにフォローしてもらいながら色々文章を用意しました。作業時間は一体何時間だろう……。10時間ぐらいはしたかもだけど、楽しくできた。

継続依頼があればいいけど、どうなることやら……。

売上金の殆どは、サブスク代で消えるけど、2日間で合計10時間の作業でサブスク代が賄えてよかった! と思うことにしたい。

また気づけたこともあった、一応ココナラでガツンとスキルを出品してみたので よかったらお願いします。

納品したテキストファイルは以下の通り。


という訳で 実際に動いてみて、これも売れるカモ?と自信をくれたご依頼主さんに深く感謝。 テキストの所々で感動して泣いたらしく、私としても喜ばせたく、背中の痒い所に届くかな?と色々テキストを準備してみました。

この記事が参加している募集

AIとやってみた

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。