見出し画像

2人暮らしが始まって初めての夜更かし

タイトル通りです、9月24日から恋人と二人暮らしをしているのですが、
撮影&作業部屋としてもう一部屋借りているのですが
その部屋を本格的に使いだしたのは今週になってからなのですが(今は金曜日)

初めて本格的に夜更かししています 現在時刻は朝の4時20分

作業をするつもりが、ネットゲームのデイリーと
Amazonのお買い物+調べもので もうこんな時間になっちゃいました…。

本当なにやってるんだか……。 以後優先順位をつけて気を付けたいなと思いました。

やらないといけないことが多いものの、なんかその気になれず……。

とはいえ、やらなきゃ なので 今日も着実に1歩2歩準備が進むように頑張りたいです。

お買い物もやや高額な物で、 メインはポータブル電源なんだけど
※業務用扇風機を野外で使いたい

ただ、充電式でもそれなりに強いのがありそうみたいで

うーーん……。と悩んでいます。

目を付けていたものが想像より安かったりしたので

買いたくてうずうずしている状態ですが、結局は先に業務用扇風機にめぼしをつけないといけないため 今は保留中です。

3万円が2万3000円に お買い得ですよね、 因みに先日までは一時的に2万6000円 の4000円引きになってました。 我慢して良かった。

ポータブル電源があったほうが活動に恰好が付くような気がして
うー-ん……。 色々悩んでいます、

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。