見出し画像

DQW ガチャには波があるな…と思った件

今日、ログボの石で単発2連したとです。

★3
そして、 きらきら →演出的に濃厚じゃないな…スキップ

虹箱

えっ?えっ?


わぁ……。
合計50回ぐらいにしてようやく当たり、しかも武器(´;ω;`)
聖女兜と服があるのでズボン辺りも欲しい所だけど……後は、次の配布チケ…かな。

半年以上引退してましたが、3周年を機に、2000円だけ課金、
メタルキングの兜があたったんだっけかな。

それから、ある日単発回したら、メタルキングの剣が当たる。
有償ガチャと★5確定まで回して、兜2鎧上下、武器があたりました。
その後、ギラグレイドの杖も10連で当たり、(配布チケでは頭が当たる)
因みに、ゴトハンガチャは頭と服でした。

単発でも当たるんだね…。


トワイライトで回復↑ そのまま武器だけを変えて回復。





なるほど……。MP消費もでかいけど、でも安全かな?


早速ブレアに挑もうとすると、なんと既に4人が闘ってました。

因みに、心はCでした、残念。

DQWのモチベーションにはなったので無理なく頑張りたいです。
パケット1G未満生活なので廃人プレイはできないけど頑張りたい。

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。