見出し画像

【HSS型HSP&ASDの】大金あったらやりたい事考えてみる 【宝くじの日】

今日は、年に数回しかない日が重なり、更にもう一個重なりスーパー宝くじの日みたいです。


1億円だとちょっと長くなってしまう気がするので、1000万で考えてみる。
皆さんも良かったらコメントして下さいね。

100万円で着ぐるみ2着※作る人は別の方、後、良いマネキンを仕入れたりとかして、着らずにも、撮影できたら良いなとか思ってしまう、長の家には、1万円の一般的な女性のマネキン165cmぐらい?がいるが、可動する訳ではないのであくまで本当ディスプレイ用となる。

長の家の撮影部屋をリフォーム、または、新たにそういう部屋を作ったりも良いのかな? とはいえ、増築程度になりそうだけど、でも長は満足していると思うのでそれには触れないようにする。

車を自動運転付きのとかに変えたいな…とか思う、後収納力アップとか、いっそ車で着替えできるような大きい奴とか?

でもそんなのを買ってたらあっという間に半分使ってしまうかな?

兎にも角にも、沢山企画したいことがあるし、子供たちをいっぱい喜ばせたいのが夢だから叶えられる日が来ると良いな、100万円ぐらいは、PC環境の改善とかもしてみたいかな?

旅行とかもしたいけど、他にもやりたいこといっぱい、3分の1は動画関係のことになりそう、


応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。