見出し画像

4食目【今回は不味かった】三ツ星ファーム&nosh 【辛口レビュー】

今回でお互い4食目のレビューになりますが、
相変わらず不味かった三ツ星ファーム

そして、なんと今回は、noshもやや不味……でした。

という訳でレビューいってみよっ! 過去3品ずつのレビューは下記に記載


※3食連続絶賛のnosh   3食連続……これで700円?……半額で迷うレベルだわ…… の三ツ星ファーム 果たして今回のレビューはいかに?

あっ、ちなみに、noshは美味しいメニュー、不人気メニューの入れ替わりが激しいみたいです。


ちょっと見づらいかもなので拡大するとこんな感じ

とりあえず 三ツ星ファームから

ねぎ塩うまだれチキン竜田揚げ

ネギたっぷり、見た目ちょっと美味しそう

………。

べちょべちょなから揚げ といった印象でした。冷凍だと仕方ないのかな?
noshのから揚げに期待します。

付け合わせのいんげんと大根は、かなり薄味でした、美味しくはない不味くもないといったところ、 春雨っぽい何かも可もなく不可もなくでした。

今回も相変わらず微妙な ★★☆☆☆ でした、800円も出して食べたくないな


それで、ちょっとこのままではお腹が減るので noshも食べることになりました。

※同時に食べている証拠写真



ポムの樹のオムライス
人気1位チリハンバーグ
ペッパーチキン 
3連続リピ確定の王者は果たしてどうなる!?

※お安く買えるので是非皆さんもお試しください、チリハンバーグのジューシー感たまりませんでした。詳しくは1記事目の方で



わー……ネギいっぱい、ざっと数えた所エビは11匹も入ってました。

とはいえ……辛いもの大好きな私でしたが、今回は付け合わせ含めて微妙な味でした。

こういうこともあるかな? 今後の人気メニューに期待したいところです

という訳で、興味を持った方居ましたら是非 お試しで頼んでみて下さい。
1回目が2000円off 3回目が3000円offとのことなので、
全部6食で頼むというのもありかもしれません。



応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。