見出し画像

【決意表明2023年7月】成功のために自分がこれからやる事や決め事

前回の日記

みたいに辛かったことは全部書いてすっきりしようと思う、
ただ断じて、ひねくれてるとかではなく、正当な人権 或いはこんなのが日常という風潮の社会が間違っている という意味での文句をこれからも続けていこうと思う。

そしてそれらは、私が夢かなった時にエッセイ小説や、同じ発達障害の人たちに勇気や夢を与えれるきっかけになれたらなと思うこと

※人のせいにするつもりはない!というのを根元に置いて、言い方が悪くて誤解を与えることもあるかもしれないけど、※その際はご指摘いただければ弁解と言い方を改めたい。他にも……。 ややこしいから一度箇条書きします。

ASD&HSPで馬鹿正直だけど本音で(等身大で・全力で)生きたいから辛かった経験も嬉しかったこともなるべく全部noteに書きます


※人のせいにしたいとかそういう訳ではなく主たる目的は、本音で生きることと成功した未来にエッセイ小説を書くため


そして、ある意味今回のメインでもあるけど、5年後3年後を常に想像して生きていき明るい未来を掴めるように頑張りたいと思います。

そのためには、ビジョンボードを作って、必ず3回以上夢を想像できるように頑張りたいです。

夢の話とかはまた後程の記事で。

夢の一つと言えば、イベントの会社とか立ち上げたいけど、軍資金もコネも知名度もないので、11月の大舞台でファンを作るため長と恋人と頑張ります(`・ω・´)シャキーン

新しい動画作るお手伝いしました、CanバッチGood!! 続くので是非

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。