見出し画像

【感謝】宮崎市民活動センターの対応は神対応だった件 【HSPの日常】


前回の記事に加筆しようと思ったのですが、とりあえず、リンクを貼ることで両方の記事を読んでもらえたらなと思いました。

明日は6時半前には起きないとなので 感動に浸りたいのですが大雑把な更新です。

今日も今日でちょっと明日の準備とかで忙しかったもので……。履歴書作ったりとか…と余談はさておき、

本当神対応だ…有難うございました。
神対応されたのは本当数年ぶりだと思う。今までの活動で一番気持ちがいいかもしれない。 ※実際に着ぐるみを出した訳じゃないからね、あくまで事務対応?として気持ちがいい、社長もそうおっしゃっている!
あっ、社長…っていう言い方だとあれだから、我がプロジェクトの社長のことは、リーダーと呼ばせてもらうことにしよう

文面が丁寧で思いやりがありますし、何より、迅速なレスでした。
端的に言うと、時間帯から察するに、1仕事を片付けてからのメールの対応だったと思われます。
お礼を申し上げたいけど、それだとちょっと相手も困ると思うので
問い合わせの時までお礼は延期!
神対応でした! というご報告だけ 一部 修正・省略しております。ご了承ください。


白桃鷲様 + ★様 ←の★が我が組織のリーダーです。 

大変お世話になっております。
宮崎市民活動センターの〇〇です。 ※←神対応してくれた人から直接のメール嬉しい(´;ω;`)

こちらこそ、お二人でセンターまで訪問頂きありがとうございました。
しばらくお忙しいとのこと、承りました。
組織づくりはじっくりと時間をかけて考える時間ことも重要ですので、大丈夫です。
ボランティア活動は、自分のこと、周囲のことなどについて、両方をバランスよくご自分のペースで行うのがベストです。

またの来所をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。


応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。