見出し画像

ん……うまく連携とれてないな…。人を動かすというか……頼み方下手で悔しい(´;ω;`)

頼んでいた自分が半分忘れていたのもあるが うー-ん……。
誤解を与えるといけないので補足すると、期日の連絡も含めなんらかの連絡は来るだろうと思っていて結構日が経ってしまった。

でもきっと忙しいのだろう、頼りすぎては迷惑だろうし、次頼むときは期日も添えてまた相談しようと思う

本当は自分用にメモをしたいがいちいち 有料でかくのもあれだしな……。

早く落ち着いて 世間話が出来る日が戻ってくると良いな、このまま延々と疎遠じゃないかと不安だ…… ギブアンドテイクの良好な関係になるように努力はしたつもりだから、たとえ疎遠になってもまた縁がありますように……寂しいけども、仕方ないよね。

それなりの恩返しは多めにしたけど なんだかんだで本当、お金で納得のいく商談してお仕事を依頼する方が本当もめ事は少ないのかな……うー-ん難しい。 

どうかその人が激務っぽそうだから、体調崩しませんように

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。