見出し画像

世間に無視され続ける日々 @障がい者の日常  ……とはいえ次、次!な精神で頑張ります。

問い合わせをして2週間が経つ中、4つほど問い合わせをしたのにどこからも返事が来てないです。

本当虚しいです。

今回は、地名だけは伏せたうえで問い合わせに実際に送ったメールを公開しようと思います。 コロナの影響もあるのかな…?でも返事がないのは失礼だよね・w・; 


〇〇市に問い合わせ(xxxハロウィン)


初めまして、xxxハロウィンというイベントをつい先ほど知りました、新富町に在住しているものです。  今年は開催予定でしょうか? 曜日や時間帯次第にはなりますが ご縁があれば参加させていただけたらなと思っております。   以下簡単な自己紹介になります。 お時間がある時にご確認下さいませ。  また 何かありましたら ☆☆(メールアドレス) に連絡いただけると早い返事が出来るかなと思います。 ※フェイスブックは今はやっていなくて、以下自己紹介文章です。


YouTubeの最近の動画https://xxxx

宮崎とYouTubeを拠点で活躍するライフワーク団体、コロナの影響でステージ出演は少ないものの、子供たちや地域貢献を目指して、お散歩したり、動画を撮ったりしています。

ワグーは、水色の狼、やんちゃでいたずらだけど優しい。

きれいな海を、ワンポイントのえんじ色は、太陽の光をイメージしています

スティは、牛の様におっとりしていて、いざという時しっかりしていて、宮崎牛を少しだけイメージした和牛風なデザインのキャラクターです。

といった感じです。 コロナの影響でイベントが少なくなりまた一個人はかなり活動に制限がかかっておりますが、宮崎と世界をちょっとでも平和にしたい気持ちがあり xxxハロウィンさんと素敵なご縁があればなと思います。  別口のイベントも含めまして何かありましたら是非よろしくお願いします。


という感じで最低限まではいかないけどシンプルな問い合わせのメール、
たまたま今年は開催しないので返事が無かったかもしれないですが、
実際にあるイベントにも問い合わせをしたんですよね。

寧ろそっちが3つ分というか……。

本当、世間に嫌われてるな…って思いました(´;ω;)



……とはいえ次、次!な精神で頑張ります。

今後もたまに読みに来ていただけたら幸いです。

さて次は何をしようかな?(ワクワク

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。