見出し画像

【企画】駅で夢を見つけた⁈友人は電車で見つけたらしい

#4月1日 は夢の日 #AprilDream
#ウソもいいけど夢がいい という企画に参加。
aprildream.jp/2024/

#山手線 車内と #大宮駅 に夢が掲示中。
大宮駅構内を探す事数分。

あ!あれかな?
近づいてみたよ。この中にあるかな〜?

見つかりました!

しかも、友人から山手線の車内吊りを見つけられたとの嬉しいお知らせも♪
ありがとうございリス!

車内が桜でいっぱいで可愛かったそうです。
ちゃんとリスの夢が載っていました。

事前に募集があり、沢山の人の様々な夢が広告に掲載中。
新生活を応援するような、まさに夢のある企画だと思いました。

お近くの皆様、#りすの家 に行かれる等で大宮駅をご利用の皆様は、ぜひ探してみてくださいね🐿

掲出場所:山手線9号車と埼玉県のJR大宮駅
山手線での掲出期間:4/1から2週間
駅の掲出期間:4/1から約1週間

*他の車両やJRの全国の駅にも、別の方々の夢が掲出中だそうです。

#リス #シマリス

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?