見出し画像

【やってみた】羊毛フェルト 新宿駅東口にリスが登場⁉︎

#羊毛フェルト はじめました」の続きです。

アイコン等にしているリスの人形は縫って作るぬいぐるみで、ニードルフェルトは、最近、初チャレンジでした。

丸まったリスを作りました。
ポーズ的には寝てる感じですが目は開いてます。
寝る前か寝起き⁉︎


ラッピングしました。
裏側は、フィードサックという、ビンテージ布です。

先に作った分も、ブローチ等にしました。

リスの顔。ほお袋満タン!
寝てるシマリス


作るたびに微妙に違う一点物。気になるリスがいたら、見にいらしてくださいませ。

今日からの新宿東口のイベントから登場。
他のリス・小動物グッズもいろいろ、
動物似顔絵もその場で描きます。
よろしくお願いシマリス!

【イベント】新宿東口マーケットスペース
「PICK UP CREATORS」
"little shop"は、2/23木〜25土に出店

会場:JR新宿駅 中央東口改札外 SHINJUKU MARCKET SPACE

営業時間:12:00〜20:00

#リス #シマリス #アクセサリー #ニードルフェルト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?