見出し画像

【日常】イベント「りすカフェ」のDMと切手の話

12月のイベント #りすカフェ のDMが刷り上がりました🐿りすカフェの詳細は、前の記事にあります。


今は、ネットやSNSでの宣伝も主流になっていますが、紙のハガキもやっぱり良いですよね。

会場である #高円寺 #ぽたかふぇ さん、
コラボ企画を開催する #亀戸 #シマリスカフェ さんに郵送済み、近日中に配布開始となります。

ゲスト作家様にも郵送。

DMをお送りしているお客様には、もう少し時期が近くなったら、お送りシマリス。

郵便局に行ったら #秋のグリーティング #切手#リス #シマリス がいました。


エゾリス?ニホンリス?耳に房毛があるよ!
エゾシマリス?チュウゴクシマリス?チョウセンシマリス?いずれにしても、可愛い!

8月発売だったけど、まだ買えてよかったです。
少し前の #ふみの日 の切手にも、イラストのリスがいたり。#リス好き さんには嬉しい季節ですね。

りすカフェ関連の郵便物には、リスの切手を使えたら良いのだけれど。
秋のグリーティングも、ふみの日の切手も、1シート全部がリスではない。
…そこで、今では販売終了となったシマリスの切手を登場させてみました。
こちらの3円のシマリス切手も復活しないかな〜。

#りすグッズ #chipmunk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?