見出し画像

【イベントレポ】JR 池袋駅アゼリアロードでリス雑貨販売や似顔絵

JR #池袋駅  #アゼリアロード にて開催のイベント「PICK UP CREATORS 」、
9/17日〜21木の会期が無事に終了しました。
ご来場や応援、ありがとうございリス!

東口の西武池袋線改札近くで、作家が入れ替わる駅ナカ催事、全体の会期は長い中で五日間の参加でした。

新作も含めた羊毛フェルトアクセサリー、リスのぬいぐるみ等は、ハンドメイドです。手描きの原画も。

#深田絵理 さんも同じ会期でお隣、駅にリス雑貨がいっぱい登場しました。


【駅ナカ催事メモ】
・昔リスを飼ってましたとの方に毎日、新規で1名以上は出会う!実は多い⁉︎
・ジリスも人気、1種のみの雑貨をめざとく発見する方複数
・リスは珍しい、とやはり言われる。ハムスター?と言われたり。まだまだ布教せねば!
・初見の方が「リスって可愛いんですね!」布教成功⁉︎

・自身のショップカード以外にも、常設でグッズを置いていただいている、シマリスカフェ〜アースのおみせ〜さんのチラシも配布しました。
可愛いリスの写真入りチラシは今回も大好評!興味ありそうな方に渡した分プラス、グッズはスルーで、チラシのみ手にする方も⁉︎
小さな女の子ちゃんが、パーっと駆け寄ってきて、チラシをゲットして走り去って行ったのは、子リスのようで、可愛かったです。

動物似顔絵も受付しました。
また別途、ご紹介したいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?