見出し画像

【展覧会】高円寺ぽたかふぇ。でのモルモットイベント「Mofもるholiday」小野りひとさん他

東京・高円寺にあるカフェギャラリー「ぽたかふぇ。」でのイラストレーター #小野りひと さん
らのイベント、#Mofもるholiday
最終日にお邪魔しました。

こちらはフォトスポット。ぬい撮り等をしたい人向け。

#モルモット グッズかいっぱい!
いろんな色柄がいるモルちゃんのように、種類豊富な雑貨いろいろ、カラフルで楽しい店内になっていました。

イラストのリクエスト等も人気だったそうです。

展示期間限定のコラボメニュー「ぷいラテ」が可愛かったです。

モルモットの間違い探しイラストのランチョンマットもありました。ランチやお茶しながら、じっくり探したら、見つかりました!

ぽたかふぇ。さんの人気メニューのひとつ、煮込みハンバーグ、美味しかったです!

店内には、りひとさんのシマリスのイラストも。

リスの絵は見逃しません!

このイベントは終了しましたが、りひとさんは、今後も沢山のイベント予定があるそうです。
モルモットや齧歯目がお好きな方は、ぜひチェックしてみてくださいね。


会場のぽたかふぇ。さんは、4月末で11周年を迎えました。おめでとうございリス!

ぽたかふぇ。11周年記念のドリップバッグは、Twitterのキャンペーンで先着順プレゼントだそうです。

いつも楽しい展覧会を開催しているカフェギャラリーさんです。高円寺に行かれる際はぜひ!(水曜木曜が定休日です。)

#小動物 #齧歯類 #展覧会 #カフェギャラリー
#高円寺 #カフェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?