見出し画像

スポーツフェスタ初日

3月26日
昨日から福島県に入り
福島スポーツフェスタinjヴィレッジのお仕事
元プロサッカー選手
永島さんとサッカー教室

永島さんの情熱的で愛情いっぱいのコーチングが本当に素晴らしかったです。
お茶目てずっとボケてきますが!笑
この教室に参加した子供達がもっとサッカーを好きになってくれたらいいなぁ❤︎

楽屋は悪魔のケータリング

教室終わる度、楽屋に戻って
我慢
我慢
我慢
初日は我慢した!
蒟蒻畑は2個食べたけど! 



東京女子体育大学の皆様が考えた
新スポーツ
オタピンで激烈盛り上がりだった❤︎
オモローよ❤︎

普段、noteのクソ日記では運動と食事のみで
仕事との内容書かないけど
スポーツフェスタだったから
書かせていただきました❤︎
めちゃくちゃ動いたら汗びっしょり

本日の運動ゼロ
てか仕事で動いたから勘弁してちょんまげ❤︎
11時〜16時前までぼんやり動かしていたよ❤︎
ねっ❤︎ウインク❤︎

ホテルで
ONE X 青木真也vs秋山成勲 
を観戦❤︎
迷ったけどPPV購入❤︎
めっちゃ面白かった❤︎
そのあと
競馬
ドバイワールドカップ 
負けたけど日本馬大活躍
私も9月ラスベガスで頑張るよ❤︎

充実した1日だったよー!
また明日もスポーツフェスタ❤︎

本日の食事
朝 ホテル朝食バイキング (何種類も食べた)
昼 焼肉弁当 小籠包 クレープ 味噌汁
夜 ホテル夕食バイキング(何種類も食べた)
  ビール一杯
間食 じゃがりこ 
サプリ XTEND


この記事が参加している募集

業界あるある

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?