2/17各レース三頭ピックアップ(新馬を除く)

割引あり


おはようございます。
以前Xでポストした通り馬券中毒のジョーです。

私もXを見てた人はご存知かもしれませんが、私は主に複勝ドカンスタイルで、1レース10万20万30万平気で買って利益を上げていました。
その異常さに気づいて馬券から離れようと思ったわけです。
なので先週から馬券は買ってません。
ただ予想はいつもと同じ本気でしました。
今回は三頭選んでおります。穴っぽいところも含めてるのでワイドボックスか、馬連ボックスが良いかなと。
鉄板軸馬になりそうなところは鉄マークを付けてます。
レース展開等の予想ではなく、指数等からの予想なので、レース名と馬名だけ並べています。

あと全レース買うと負ける可能性があります。勝ったらやめる。これを心がけるのが良いと思います。

※ これは的中を保証するものではありません。馬券購入代金等一切の補償は受け付けませんので、ご了承下さい。

新馬を除く全レース予想です。
まずは午前中を。午後は後から追記します。

ここから先は

954字

実はサポートが何より嬉しいのです(小声)