見出し画像

2024/4/8 地方競馬-大井の馬場予想と普通の予想と。

4/8 大井の馬場予想
🔷達城騎手のツイートを観る限り、大井は稍重~重馬場。

前開催(3/18-3/22)は前が止まらない馬場でどちらかといえば内枠有利。
前行った馬は足りなくてもかなり渋とい印象だった。
少し軽めになる馬場なら前開催の流れは受け継ぎそうか。
基本、前有利寄りで組み立ててみる。

🔴前開催の狙い目馬場逆行馬:
道中外、直線も外をまわして上りを出して差してきた馬

とりあえず馬場わかるまでは深入り出来ない
大井1R
内が使えるなら③ジンバブジ
外が強い馬場なら前走ハイペースで先行できた⑧マーカンエミーオ
軸ぽいのは⑥トップダイヤかなぁ。

大井2R
①ブルーリベリュール🔥◎
前走内容良く追い切りも良い。
相手③○ ④▲ ⑩☆ ⑧穴

大井3R
⑮アシャンテガール🔥◎
外枠がしんどいがすんなりハナまでいければ。
⑤ルルルンルン⏰○
⑩ランウェイクイーン ▲
紐⑧⑭⑯

大井4R
⑪アフロプリンス🔥◎
①ノリスケ ○
②マキズシトイナ ▲
③コネクトハーツ ☆
⑦ルチアラテール △

大井5R
⑨ジツノスケ⏰◎
前走出遅れたが前が有利で緩いペースを上り最速で差しての3着と中身は良い。
⑩トキノジーク ○
⑪フライングモンキー ▲

あとはまぁオッズと馬場みながら。

ありがとう~!励みになります。