見出し画像

2024/4/19 浦和 馬場予想&追い切りからの推奨馬

4/18(木)浦和の馬場:
水曜の外が軽すぎる馬場はどこへやら。戻りました。いつもの内前有利浦和馬場で、やや外が使える感じです。フラットです。

4/19(金)浦和の馬場予想:
ペース準拠で。

追い切りからの推奨馬

浦和2R
④メジャーエール🔥◎ 抜けてはないが展開は向きそう。

①ケイアイマゴラ ○
③ニシノメサイア ▲
⑪ニシノテンカフブ ☆

浦和4R
⑩ビナミトー⏰放牧明けだが仕上がり良く、枠も良いが。

浦和5R
⑤ドローアプローズ⏰◎
近5走1人気だが、馬券になったのは一度だけ。
理由としては馬場逆行。外枠からすんなりなら。

浦和6R
④カミヤガルーラ⏰◎
前走はイン前を逃げた馬が恵まれすぎた展開と馬場。そこを外3でハイペース3着なら悪くない。改めて。

浦和7R
⑧ラクスシャルキ⏰穴
前走は馬場逆行してるし、外枠で見直し。
相手は前にいけそうな④⑩⑫あたりで。
ペース緩ければこっちの3頭で決まりそうだけど。

浦和8R
⑧ハツネヘイロー🔥◎
前走はかなりのハイペースを外で回したが3着に粘りこんだ。
⑩ヘーベー ○
⑤トロワフィーユ ▲
⑨フェアメーゲン ☆
相手は前走⑧と前が早すぎてついていけなかった差し脚組で。

浦和9R
④アルフィーノ⏰◎
放牧明けだが仕上がり良く見える。イン前取って逃げれれば。

浦和10R
①サグアロ⏰◎
前走はプラス21キロの重め残りで仕方ない。
びっしり追いきってきてヘルシェイク相手に軽く大差付ける追い切り内容なら。
相手は⑥⑧⑪
⑨ナリサ⏰穴
差し展開になるならチャンスがあっても

ありがとう~!励みになります。