見出し画像

2023年12月30日(金)大井:追い切り診断(追記:大井10R 東京シンデレラマイル 前走不利のメモ馬狙い)

◎注意事項◎
①追い切り診断も他の方の予想と同じで良い日も悪い日もあります。
 大事なのは決まった馬券で決まったレートで賭けること。

②そして忘れないでいてほしいのが"予想と追い切り診断は別物"ということです。追い切り診断に丸乗っかりだけだと回収率的にはかなり厳しいものとなると思います。

③僕の追い切り診断はほぼほぼ無料で出してますので、自分の予想や、他の方の予想と組み合わせても面白いと思いますし、それをむしろ推奨してます。とにかく自分が勝つことだけ考えてください。僕はただただ機械的に診断して機械的に出していくので。

🔶追い切り診断:印の説明🔶
🔥=指数◎追切良化(適正オッズ:2.5倍~)

適正オッズ1-3人気。
指数ソフトで観て勝ち負けに足りる指数を有し、かつ追い切りも良化。連対率高め。軸向け。

⚡️=指数◎追い切りは前走並み。(適正オッズ:4倍~)

🔥弱火=指数○追切良化(適正オッズ:4倍~)
適性オッズ2-5人気。
🔥より1段落指数的には劣るが、追い切り的には差がない。展開によっては十分勝ち負け。

⏰=追切良化(適正オッズ:10倍~)
適正オッズ3人気以下。指数は馬券内になんとか足りるくらいで追い切りが前走より良化。馬券内狙いの相手・紐向け。過剰人気なら避けたい。

🔥🔥=指数◎追い切り◎(適正オッズ:1倍~2.5倍)
この馬勝つだろうって時につけてる。単勝で狙う。外す時ももちろんある

⏰⏰=追い切り一変(適正オッズ:5倍~)
レースに大きな影響が出そうなくらい一変感のある良化。オッズついてるなら必ず狙うべき。

💪=鞍上強化
そのままの意味。気になる乗り替わりの場合につけてる。

👿=悪化
明らかに前走よりパフォーマンスを落としてそうなときにつける。馬が手を抜いてるパターンや、たまたま時計が出ない時もあるため参考程度に。


注:しばらく日中予想ができないため、その分、前日に追い切り診断をしておきます。紐や穴狙いに。基本オッズついてたら狙う形で良いと思います。


大井1R
⑥パイロスコープ🔥
⑧ワイディドゥバイ⏰
③カバロプレト⏰

大井2R
⑦クロシェノワール⏰放牧明け

大井3R
⑤ジェイケイクロード🔥
②ファーストフォルテ⏰
⑦ムットクルフェ⏰
⑧ノブトモ⏰

大井4R
④ピコアーガイル🔥
⑧シーザーキック🔥
⑨マオノブリージー⏰
⑦オーネットオリーブ⏰
⑤ルメビーンズ⏰

大井5R
⑧マジックオブラブ⏰
⑭ヒンナ⏰

大井6R
⑪チュートリス⏰

大井7R
⑦トゥジアース⏰
①ジョーヌヴェール⏰放牧明け
②ユイノシノビアシ⏰

大井8R
⑩バイーア⏰

大井9R
⑥ヤマノウォーリア🔥
④エスプリアンディ⏰
⑦カツノサンキュウ⏰今回ブリンカー付ける

大井10R
東京シンデレラマイル 追記


ここから先は

970字

¥ 190

ありがとう~!励みになります。