見出し画像

2024/4/23 大井:馬場予想と追い切りからの推奨馬

4/22 大井馬場:稍重
馬場的には稍重。前といえば前だが、直線は内も外も使える印象。
ペース上がれば差しもある。だけど後ろ過ぎても届かない。番手あたりで上りが使える馬の勝ちが目立った。

4/23 大井:馬場からの狙い
逃げが有利というわけでもなく、目標にされやすい。前開催の馬場で外回しの番手で強く先行し、上りも出していた馬が狙いか。

4/22 名古屋:不良馬場
不良馬場らしい逃げ馬がそのまま上りも出して伸びていく馬場。名古屋は差し狙いの僕からみると、今開催はそんなに触らないと思う。

4/22  水沢:良馬場
1枠1番が使えなさすぎ、直線も外差し気味の馬場。次開催でかなり逆行馬を狙えそう。


2024/4/23
大井:馬場予想と追い切りからの推奨馬

大井1R
⑥ミラキュラスシティ🔥◎
前走はもったままドスローペースで逃げる馬を差し切っての勝利。
⑪ルグランブルー ○
前走は勝ち馬が強すぎた。溜める競馬からハイペース先行し一変感。

大井2R
⑤ネオメガミ ◎
前走ハイペース先行。距離短縮でもしぶといと思うが。
⑧トップダイヤ 
⑨ゴールデンオージャ

大井3R
⑥オールエクシード ◎
前走は不良馬場のドスローという展開向かない中での5着。
前が早くなりそうなこのメンバーなら。

大井4R
④フォーエバスター ◎
新馬戦から3戦すべてハイペース先行。マイペースなら。

大井6R
⑨ゴールデンクラウン ◎
前走は前有利の展開で後ろから。2走前は後ろ有利の展開で勝ち切りと逆行度が高い。外枠なら自分のペースで番手競馬出来そう。

大井8R
⑧ライヴクラッカー ◎
ハイペースを外番手先行で差してこれている。ここでは上位。
④シザーハンズ ○
③ケンマキシム ▲
①ヤマノウォーリア ☆

ありがとう~!励みになります。