見出し画像

2023年5月25日(木)大井:追い切り診断(追記予想:大井11R 優駿スプリントトライアル:おまけ トリプル馬単参考)

割引あり

◎注意事項◎
①追い切り診断も他の方の予想と同じで良い日も悪い日もあります。
 大事なのは決まった馬券で決まったレートで賭けること。

②そして忘れないでいてほしいのが"予想と追い切り診断は別物"ということです。追い切り診断に丸乗っかりだけだと回収率的にはかなり厳しいものとなると思います。

③僕の追い切り診断はほぼほぼ無料で出してますので、自分の予想や、他の方の予想と組み合わせても面白いと思いますし、それをむしろ推奨してます。とにかく自分が勝つことだけ考えてください。僕はただただ機械的に診断して機械的に出していくので。

🔶追い切り診断:印の説明🔶
🔥=指数◎追切良化(適正オッズ:2.5倍~)

適正オッズ1-3人気。
指数ソフトで観て勝ち負けに足りる指数を有し、かつ追い切りも良化。
連対率高め。軸向け。

⏰=追切良化(適正オッズ:10倍~)
適正オッズ3人気以下。指数は馬券内足りるくらいで追い切りが前走より良化。馬券内狙いの相手・紐向け。過剰人気なら避けたい。

🔥+ ⏰+ =一変とまではいかないが匹敵するレベルの追い切り良化。

🔥🔥=指数◎追い切り◎(適正オッズ:1倍~2.5倍)
この馬勝つだろうって時につけてる。単勝で狙う。外す時ももちろんある

⏰⏰=追い切り一変(適正オッズ:5倍~)
レースに大きな影響が出そうなくらい一変感のある良化。オッズついてるなら必ず狙うべき。

💪=鞍上強化
そのままの意味。気になる乗り替わりの場合につけてる。

⚡=指数◎(適正オッズ:3倍~)
指数ソフトで指数が◎の切れない馬。

👿=悪化
明らかに前走よりパフォーマンスを落としてそうなときにつける。馬が手を抜いてるパターンや、たまたま時計が出ない時もあるため参考程度に。


5月25日(木)大井:追い切り診断

前残りに加えて重馬場。前止まらない日?

1R
⑤マイネルグローバル⚡逃:展開向きそう ◎
⑨ドリーミーライフ🔥差し:放牧明け
⑦ホクトローリー⏰差し:放牧明け

2R
③ジョーヌヴェール⏰逃げ ◎
テンに行くスピードはある。短縮向きそう。 
⑤トーセンジンライム⚡先行差し
⑦プレパレンセ💪先行差し

3R②アントレゾール🔥逃げ
 ③ラヴァーズアイ⏰💪先行
 ⑥ラバテラリュージュ⚡

4R⑩スプレンデンテ🔥先行差し

5Rパス

6R⑩エスプリナミコ🔥差し
 ⑤オペラ⚡差し
 ②リコーステアー⏰放牧明け

7R レースとしては興味があるが馬券はパス

8Rなし

9R②マジョリー⏰

10R④ライクマジック⏰放牧明け

大井11R 優駿スプリントトライアル:追記予想



12R⑦ユーコバローズ🔥


◆いつもサポートありがとうございます!
◆無料になってますが記事購入してくださる方々もいつもありがとう!
◆購入者さんがいらっしゃったら、お返しに時間があればですが、その日のどこか妙味ありそうな予想or追い切りを追記、追い切りをすでに書いてる場合は買い目を記入してたりしますので(妙味がなさそうなら書かない場合もあります)追い切りが参考になりましたら"スキ"や追記を是非ぽちーっとお願いします~!


ここから先は

962字 / 4画像

ありがとう~!励みになります。