見出し画像

新R25編集長のAmazonで買ってよかったちょい便利アイテム5選のまとめ

ふくちくです。

新R25編集長の渡辺さんが過去にYouTubeでおすすめしていた「買ってよかったちょい便利アイテム5選」をまとめてお伝えします。

買ってよかったちょい便利アイテム5選まとめ

新R25編集長のAmazonで買ってよかったちょい便利アイテムを5つ紹介します。

意外にも庶民派ということで、高価なものは特にないですね。

1つずつ見ていきましょう。

SONGMICS ハンガー

新R25編集長のAmazon購入履歴その1は『SONGMICS ハンガー』です。

私も買って使っているSONGMICS ハンガーは、肩の部分が落ちていて、とても掛けやすく型崩れしにくいので気に入っていますよ。

首の切り込みがある設計で、襟を伸ばさずにうまくかけられます。

結論、かなりコスパ良かったですね。


ITODA ギフトバッグ

新R25編集長のAmazon購入履歴その2は『ITODA ギフトバッグ』です。

これはカンタンに言うと、シンプルな紙のバッグです。

友人や知人に何かプレゼントするときに、どんな容れ物にするか迷いますよね。

あまり高級ブランドの容れ物でも変だですし。

ITODA ギフトバッグなら、シンプルで安っぽくないのでプレゼント用の容れ物におすすめとのこと。

これがあれば贈り物を送るときの容れ物には困らなくなりそうですね。


グラフィコ 足用角質クリアハーブ石けん

新R25編集長のAmazon購入履歴その3は『グラフィコ 足用角質クリアハーブ石けん』です。

足を洗う用の石鹸ですね。

これを使ったら、足のニオイが一切なくなったそう。

足のニオイが気になっていた人は、足のニオイを気にしなくなると、仕事のパフォーマンスも上がるかもしれません。


AMOJI サンダル

新R25編集長のAmazon購入履歴その4は『AMOJI サンダル』です。

私も使っていますがとてもコスパが良かったです。

通気性が良いからムレにくいので、家用に使っていますよ。

安くて通気性もよく、外履きとしても優秀なAMOJI サンダルはおすすめです。

カラーバリエーションがさまざまで、好きな色を選べます。

黒色だと、会社によってはオフィス用にも使えるのではないでしょうか。


ヴェリタスブロイ (ノンアルコールビール)

新R25編集長のAmazon購入履歴その5は『ヴェリタスブロイ 缶 330ml×24本』です。

ビール好きに大好評なドイツ原産のノンアルコールです。

教育系YouTuberのマコなり社長が選ぶ「ノンアルコールビールTOP5」でも第1位に選ばれているんですね。

美味しいノンアルコールビールを探している人には、ダントツでおすすめだそうです。

店舗にはあまり出回ってないので、Amazonで箱買いするのが吉とのこと。

まとめ

この記事では、新R25編集長の渡辺さんのAmazon購入履歴をまとめてお伝えしました。

誰でも手を出しやすい価格の実用的なモノが多い印象でしたね。

私は、ヴェルタスブロイとSONGMICS ハンガー、AMOJI サンダルを実際に買いました。

どれも満足している商品ですよ。

足の臭いが気になる人は、アモジ サンダルとグラフィコ 足用角質クリアハーブ石けんを併用すると良いかもしれませんね。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、noteの執筆活動に使わせていただきます!