見出し画像

猫がいると家に帰るのが楽しみになる(^^)

こんにちは、Tomoです🌿

最近のねこたちの可愛い写真や面白い写真を集めてみました🐈

よろしければ見ていってください💕

ベロ出てるよチョコ😂


白い靴下を履いたラテ🧦


何かをじっと見つめるココア👀


おもちゃが壊れて紐だけになっても遊んでくれるチョコ


親戚が来てベッドの隅に隠れるココアとラテ


ダンボールの中好きねぇ🥹

最近家に帰る1番の楽しみが猫たちに会えることになっているくらい猫との生活が愛おしく感じています


いつもみんなに癒しをありがとう🥰

ラテ•チョコ•ココア🌷

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?