見出し画像

大好きな桜の季節🌸今月の目標!

おはようございます♪
Tomoです!

いつの間にか4月になっていて、年を越してからあっという間に感じています🫢

今回は、そんな4月の目標をnoteにしました!

よろしければ、読んでいってください🌿


①noteの毎日投稿を引き続き楽しんで行う!

毎日投稿を先月から始め、noteでアウトプットや継続することの楽しさを知ったので引き続き習慣化させて行こうと思います👍

好きなことを分かりやすく自分の言葉で伝えることを大切にしていきたいです🌷

先月の全体ビューが8335回だったので
今月は目指せ1万ビュー!


②勉強の予習と復習の徹底

先月はwebデザインスクールでインプットしかできなかったので、教わったことをアウトプットする為に実践練習を繰り返す時間を作っていきます🔥

また、英語の勉強は時間を決めてTodoリスト化してやっていきます!


③プライベートを充実させる

今月はお花見の季節なので、親戚を集めてお花見したいな🌸なんて考えています🤭
また、好きな音楽を聴いたり映画やドラマを見たりして気分転換する時間を作っていけたらなと考えています!
最近気になっている映画は「四月になれば彼女は」です✨


④アルバムを完成させる!

今月彼との記念日があるのにまだアルバムが作成途中という大失態を犯してしまいました😵‍💫

間に合うかなぁ〜!!

なんとか間に合わせる為に頑張って引き続き作って行こうと思います❤️‍🔥


⑤ワーキングホリデーに向けて準備をする

そろそろビザを取るための申請をしたいと思っています!
先月はwebデザインスクールに慣れるのに精一杯で行動できていませんでした💦
今月は色々やり残していたことを少しずつ減らして行こうと思います✊


⑥健康面

先月は少し喉を痛めてしまいましたが、大きな風邪をひくこともなく平穏に過ごすことができました。今月も健康に気を遣って元気に過ごしていきたいと思います!

精神面では、noteでアウトプットすることで自分の感情と向き合うことができるので、自分と見つめ合いながら落ち着いて人と話すよう心がけて行こうと思います✨



以上が、私の今月の目標です😊

皆さんも風邪にはお気をつけてくださいね🤝

今月も頑張っていきましょー!

最後まで読んでくださりありがとうございます💓

この記事が参加している募集

スキしてみて

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?