「タイタンフォール2」の感想

フロンティアディフェンスしかやってないのでFDの感想です

良い点
 ・NPCとの戦いなので対人嫌いでもFPSが楽しめる
 ・ロボに乗れる(メカ好きにはいい)
 ・出てくる場所と数は決まってるけど味方の動きが毎回変わるのでそれによって自分の動きも変わってくるから飽きない
 ・ハード以降はなかなか難しい
 ・難易度があるので自分の腕にあった難易度でやれる
 ・個性的な武器がある

悪い点
 ・たまにマッチングが長い時がある
 ・途中参加の時装備の変更が出来ない不具合などが直ってない

改良点
 ・人が欲しい(切実)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?