ViewSonic XG2401 (24インチワイド 液晶モニター)

悪い点
 ・メニューが初期は英語でわからない(下の方に日本語に変更できる設定がありました)
 ・調整できる項目が多いけど数値をいじってもあまり変わらない
 ・音量が大きすぎ
 ・音量1と20で差がない
 ・音が後ろから出ているからか変に聞こえる
 ・入力端子が多いけど設定が共通なので毎回の設定が面倒(音量とか)
 ・ブルーライトカットを強くすると黄色くなる
 ・視野角が狭く正面以外は変な色に見える

良い点
 ・縦横の回転がやりやすい
 ・傾けたりが楽にできる
 ・縦画面にできるからか結構高い位置にできる
 ・ゲームとかwebなどプリセットが多くて便利
 ・映り自体はいい
 ・遅延が少ない
 ・ボタンが下にあり小さいけど意外と押しやすい
 ・モニターアームを付けるところが中央にある


ViewSonic XG2401 (24インチワイド 液晶モニター)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?