旅行に最適なバックはこれだ|Travel News.

みなさん旅行に行く際にどのような荷物で、行っているでしょうか?
一般的には、キャリーバックに多くの荷物を入れ旅行に行っている人がほとんどだと思います。

しかし、キャリーだと移動に面倒だったり、2泊3日ほどだとちょうどいい大きさのキャリーが見つからないことがありませんか?そんな皆さんに今日は、背負って移動できかつ旅行に最適なバックを紹介します。

超多機能バックパック!Club Bag

今までも多機能のバックパックは、様々なメーカーから出ていましたがClub Bagは、一味違います。

なんといっても特徴は、横から開く形状ではないでしょうか。

今まで、荷物をバックに詰めて旅行をするという方を多く見てきましたが、その全ての人の悩みとして奥の方に詰め込んだ荷物を取り出す際に全て出さないといけないという二度手間がありました。

そこで、バックパックをよく利用される方は、奥の方には肌着など宿泊先でしか使わないようなものを収納し、手前の方には利用頻度の高いものを詰めて置くというような使い方をされていたかと思います。

確かに、そのような使い方でも十分利用できましたが、このClub Bagではそもそも上の入り口から荷物を取り出す必要がなく、横から開閉できる形となっています。ですので、今まで荷物を入れる順番を気にしていた方も全く気にせずに詰めることが可能になりました。

さらに、Bento Boxと呼ばれる収納ボックスにより、全ての荷物をジャンルごとに小分けすることが可能で洗顔は、このバック、下着はこのバックなど用途によって細かく分類することにより、どこにしまったかわからなくなる心配もなくなり時間の短縮にもつながります。

さらに、バックの背面は全てオープンする仕組みになっており、特にPCなどを持ち運ぶ方は、PCを安全にかつスリムに持ち運ぶことを可能にする形だと言えます。さらに、海外旅行などの際に電子機器を別に分ける必要がありましたが、このバックであればバックに入れたまま、背面を全てオープンし別々にすることが可能でわざわざ荷物と電子機器を分ける必要がなくなりました。

バック自体も、長時間背負っても疲れない構造になっており長旅にも重宝するバックになっています。

こちらのバックは、日本ではマクアケだけで購入できますのでぜひ気になる方はご覧ください。


-------「Club Bag」の購入はこちら-------

-------
次回以降も、旅行に使えるツール紹介していきます!お楽しみに
-------

頂いたサポートは、全て学習費(宿泊費)として活用させて頂きます!