#学生最後の夏


広島に来て4年目。今年の夏も暑い。

1996年香川に誕生して、はや22歳になりました。
日々小さくても成長しようと思い毎日を生きています。

子供の頃、22歳なんてすごく大人で今の自分からは、程遠いものだと思っていました。それから、甲子園で活躍していた年上の選手たちは、プロになり甲子園に出ている現役の選手たちは、全員年下になりました。テレビに出てくる俳優も女優も、年上から同い年、今では年下の方が名前を聞くのではないかと思うくらいです。

輝く人たちを見ていると今の自分がとても誇ることは出来ず、何を成し遂げられているのだろうと悩むことはたくさんあります。

SNSやネットが普及して、どんな人でも影響力を持つことができるようになった平成。自分が生まれ、育ててくれた平成。たくさんの思い出をくれた平成。次の年号が、何になるのかは全くわかりません。そして、自分がどんな成長をしていくのかも分かりません。しかし、間違いなくこの平成という時代が自分の礎を築いて来た時代であることは間違いありません。

平成ありがとう。


頂いたサポートは、全て学習費(宿泊費)として活用させて頂きます!