見出し画像

Day5/プレゼン大会(種)

2023年 8月29日(火)
作成者:種

本日は4日目の業種体験についてのプレゼン大会をしました。

本日のスケジュール
 9:00   プレゼンリハーサル•アドバイス
13:30  プレゼン大会


感想
今日の実習が最終日でした。最終日はこれまでの成果の発表としてプレゼン大会を行いました。設計職の課題である『設計の意図』について、考えたことを的確に発表でき、そこで評価を頂きなんと表彰して頂きました。ありがとうございます。
今回のインターンシップでは建設業界と設計職について主に学びましたが、大学の講義では学べない接客などについて幅広く、さらに深い学びを経験させて頂きました。
社員の方々もとても雰囲気がよく、笑顔の耐えない会社の空気感で、私もこんな会社で働きたいなと感じました。
また、フクヤ建設の代表取締役社長には5日間のインターンシップの労いとして、本社にあるカフェでスイーツをご馳走になりました。ありがとうございました。
今回のインターンシップを通して、建設業や設計職のみならず、社会人としての礼儀や作法についてもご指導頂き、成長する機会となりました。
5日間という短い間でしたが本当にありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?