見出し画像

自己紹介

初めまして、ヒナミと言います。ここでは私の自己紹介をしていこうとおもいます。

私は現在、デザイン専門の学校でグラフィックを学んでいる者です。

イラストを描くことが大好きで、一日で2、3枚描いていることが多いです。そのような感じでグラフィックを学ぼうと思っていましたが、広告の作り方、思った通りにいかないデザインに日々苦戦しています。😅💦
それでも、自分の思いがけるようなデザインが出来るよう頑張ります。

私が主に使用しているソフト・アプリは、illustrator、ibisPaintX を多く使用しています。
Photoshop も少しだけ使えます。

はじめてのnoteで分からないところが沢山ありますが、私の作品が一人でも多くの人に見てもらえると嬉しいです。🤗

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?