見出し画像

【お花見会🌸】福山生徒会連合主催

今回は福山生徒会連合が企画・運営を行い20名の中学生から高校生が集まりました👏

今回の目的は、
生徒会連合の運営するイベントに参加しやすくすることです!!

どうしても生徒会と聞くと固いイメージをもたれがちですが、日々楽しく活動を行っていることを知ってもらいたいと思い開催しました!

アイスブレイクはトランプ🃏

打ち解けたあとは参加者の趣味や興味があること、学校での出来事などフリートークタイム⏱️

福山市のシンボルの一つである福山城で開催されたお花見会は大盛況に終えることが出来ました👏

次回はこの福山城で『学生達による、学生のため』の大規模フェスを企画中です🏯

麦わら海賊団?w

一緒に運営する中高生の仲間を大募集してます!
SNSのフォローをよろしくお願いします!

◆わたしたちの福山フェス
わたしたちの福山フェス(@fukufest) • Instagram写真と動画

◆福山生徒会連合
福山生徒会連合(@fukuyama_seitokairengou) • Instagram写真と動画

【運営母体】
◆一般社団法人ふくやま社中STUily事業部
一般社団法人 ふくやま社中|広島県福山市 (fukuyama-shachu.com)
中高校生の居場所づくりSTUily【公式】(@stuily00) • Instagram写真と動画


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!