しゃっくり、スピリチュアルメッセージ‼️

仕事中に突然しゃっくりが‼️

で気になったので調べてみた。


誰かがあなたを思い出しているときにしゃっくりが出るように、誰かがあなたの噂をしているときにもしゃっくりが出ると言われています。 噂と言っても決して悪い話だけではなく、あなたのことの思い出話をしているということもあります。 特に何の前触れもなくしゃっくりが出たというときは、よい噂をされている可能性が高いです。

と言うことだったので

誰かが私のこと思い出してくれて

良い噂をしてくれてるんだと

素直に喜び、

「私のこと思い出してくれて

しかも良い噂してくれて

ありがとう‼️嬉しい💕」

そう言葉に出して言ってみたら

それからしゃっくり出なくなった🤣

と言うことで、相変わらず

自分の都合のいい解釈で

気分を上げた私であります🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?