スタンドエフエム(stand.fm)始めてみました!!

実は私、こっそり11月1日から
スタエフ始めちゃってます。
分からないことだらけで
あたふたしてますが・・・(^_^;)
しかも、私アンドロイドなので...
せっかくコラボ招待されても参加できないと言う(泣)

LIVE配信聞いて色々学んで
私もめっちゃ勇気を振り絞って
2度ほどLIVE配信に挑戦してみて、撃沈(ノ∇≦、)ノ彡☆

何の感覚もないし、本当に配信されてるのか?!
聞いてくださっている方いるのか?!
来てくださっている方のお名前を読み上げる余裕も無く
プロフィール見ようとしても、ほとんど見れないし∑(๑º口º๑)!!
反応無いし、コメントないし( இ﹏இ )
もう散々でした(╥﹏╥)

でもね、後悔はしてませんよ(笑)
LIVEスタートさせるまで、めちゃくちゃ
どうしょう・・・どうしょうって
ドキドキドキドキして・・・
いざ配信スタート押してしまったら
口から心臓が飛び出しそうになって(笑)
思わず、大きなため息?!
深呼吸して始まったと言う

まぁ、結果撃沈でしたが
とにかく頑張って挑戦した私を褒めたいと思います(笑)
私、ほんと良く頑張った!!
えらいえらい♪
と褒めてみたら、なんか強くなった?!
新たな扉が開いた?!
めげずに私のペースで私なりに頑張ればいいって思えました!!

そう思えたのも、LIVE配信にお邪魔して
色々アドバイスいただいたおかげなんです。
本当にありがたい事です。感謝感謝

と言う事で、これからもマイペースで楽しみたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

もしよかったら、聞いてくだされば嬉しいです!!
私が思う事
https://stand.fm/channels/5f787f6af04555115de02618

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?