暮らしが楽しくなる水の結果報告

母の皮膚疾患が少しでもマシになればと

使い始めたシャワーヘッド

お陰様で、母の皮膚疾患は

日増しに色んな所がキレイになり

痒みも無くなり、どす黒くなっていた皮膚も

凄くキレイになってきたと母は大喜び💕

それに、夜もよく眠れるようになり

トイレの回数も減ったらしい。

上の画像は、この水だけで、

カビがきれいになると聞いたので

シャワーヘッドからお湯をためて

その時の湯気と、お風呂上がりに

数日間お風呂の蓋を閉めずに

お風呂場を水滴だらけにして3日後

何もしていないのに、カビがかなり減ってる

なので、100均の3枚入の乾いた布巾で

水滴を拭き取ってみた‼️

すると、カビもキレイに無くなって

天井も壁もピカピカになった💖

これには感激🤩

それから私は、時々お風呂上がりに

残り湯とクロスなどを使って掃除をする

勿論、あの日依頼、洗剤は一切使わなくなった。

手も荒れないし、今までの様に

カビ取り洗剤を使う時の

手袋、メガネ、換気等の手間も無い

これはかなり嬉しいことです😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?