【陰極まれば、陽となす!!】まさしくそれ!!


【 陰極まれば、陽となす!! 】

そう、そうなんです!!

いわゆる、今の私がまさしくそれなんです!!(笑)

私ずっと、ずっと長い事

21年間、どっぷり陰の沼の底におりました。。。

子ずれ再婚をして、やっと子供共々しあわせになれる♪

と思って再婚したのに、想像を絶する苦難の連続で

私はありとあらゆる陰の感情に支配されておりました。

自分の心が音を立てて凍り付いてゆく感覚を

今でも凄く覚えています。。。

そこから、悪魔にもなったし、毒母にもなったし

思い出したくもない私の暗黒の時代です(笑)

でもね、あの21年間の苦しみを知っているから

そこから抜け出せた今だからこそ

氷の女王にも悪魔にも毒母にもなった私だからこそ

分かる事、感じられること、そして見えることも

いっぱいあるんだって思ってます!!

あの21年間を思えば、あれ以上の苦しみは

絶対に起きない!!そして、あの苦しみを

乗り越えた私だから、今後なにがあろうと

全く問題ない!!そう確信しております♪

この感覚は恐らく、宇宙1最強なのではないかと

自負しております(笑)

でもね、【 陽極まれば、陰となり 】とも言うし

それにもともと、私は陰と陽のふり幅の凄い人だから

(このふり幅凄すぎて自分は2重人格ではないかと思っていたほど)

この先にも陰になることもあると思う。

そんな時には是非、うわぁ~久しぶりに来た!!

って感じで、思いっきりその瞬間、感覚を楽しんで見ようと

今から楽しみにしております♪

と言う事で、【 毎日今が一番幸せ♡ 】

と思いながら過ごしている絶好調なRieさんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?