1111エンジェルナンバーをよく見る理由の答え!!

ここでもよくエンジェルナンバーの事を書いておりますが

今日、YouTube先生で色々お勉強していたら

やっぱり、なるほど!!と納得する

腑に落ちることが沢山見ることが出来ました♪

いやぁ~、私ってホント凄いわ(笑)

数秘に昨年末ごろから触れるようになり

自分の名前にマスターナンバー11が2つもあると知り

マスターナンバー11の事を聞くたび、知るたび

なるほど!!そうだったのか、だからか・・・

と思う事がいっぱいあり、そして今日の

YouTube先生によると、自分の数秘にある数字

その数字のエンジェルナンバーをよく見る傾向があるとのこと

だからか!!ここでもひつこいほど

1111のエンジェルナンバーを見たと書いているけど

マスターナンバー11が2つある私だから

1111のエンジェルナンバー頻繁に見るのは当たり前?!

と言うか、YouTube先生の言葉によると

エンジェルナンバーと言ういわゆるぞろ目は

波動が高い数字である!!なので

エンジェルナンバーをよく見るときと言うのは

自分自身が波動が高くなっている時

自分が調子いい時だよってお知らせと言う事

さらに、自分の数秘であるエンジェルナンバーをよく見る

と言う事は、今自分らしく居られていると言う事だそうです♪

今どんどん上り調子だよと言う確認だとのことでした!!

いやぁ~、最近ほんと、良い情報しか来ない(⋈◍>◡<◍)。✧♡

流石私だわ(笑)もういい事しか受け取らないって設定したもんね♪

と言う事で、YouTube先生から得た素敵な情報の報告でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?