見出し画像

私って こんな人 Ⅱ

noteって書きやすいですね!
今までの繋がりを意識してないからだと思うんですが
これからの新しい繋がりにワクワクします!

私って こんな人 は、先にこちらを読んでみてね。
https://note.com/full_of_love22/n/n670a3c094095


高校を出て

地元で就職して

それから30年余り働き

最後の5年間が激務で

特に最後の1年が酷くて、休日も休みなく

半年後鬱になり、翌年退職


その後、自分の状態を改善するため 心理カウンセリングを学ぶ


家族の問題を抱えていたことを
その過程で発見し 心理カウンセリングを受ける


幼児決断が、人生のあらゆる場面での選択の基準となっていたことをみつけ


家族問題
人間関係
仕事関係

について、ちょっとしたヒントになるセッションを開始


劇的な解決は、劇薬と同じ

穏やかに解決へと向かう

「寄り添いながら自分で解決するセッション」を提供中


まだ、メニュー出してないけどw


いろいろある自分のことを、もっと研究して、みんなにホッとしてもらう生き方のヒントを伝えたいので、サポートをよろしくお願いします。