11月3日(日)のオススメ穴馬

こんばんは!


今日もお疲れ様でした!


今日の有料予想はパーフェクト!!


そして、朝のノート版でも的中でしたね!


今回も明日のレースからですが、ぼく個人的にオススメしたい穴馬をピックアップしたので、そちらをご覧ください。


オススメ穴馬
東京3レース
穴1ショウイモン

前走は大外枠が災いして外々を回らされた。
今回はスタート5分なら最内枠を利して先行粘りこみを図れそう。
一変に期待。


京都7レース
穴4メイショウカササギ

前走の勝ちタイムが馬場コンディションを考えても優秀。
1勝クラスなら卒業出来る素材なのは間違いない。
徹底先行型がいなければ自らハナを主張することも可能で展開的にも押せる。


東京9レース
穴15アヴィオール

ここは不利な大外に入ってしまったが、かなりの人気薄っぽいので敢えて取り上げたい。
前走は緩い馬場が敗因だけに、着順を見ての軽視は禁物。
今回は良馬場で出来るだろうし、馬体も少しは絞れそう。
叩いて一変あり注意。


今回はこの3頭を取り上げました。


また、私のメルマガでは、アルゼンチン共和国杯の穴馬(本命馬)も書いてあります。


是非ともご購読よろしくお願いいたします。
ギリさんの小点数予想
http://keiba.tv/m008123


当予想は的中を保証するものではありません。
馬券購入は自己責任でお願いいたします。


最後までお読みいただきありがとうございました♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?