見出し画像

紗姫ちゃんとギリさんの9月8日(水)東京記念の予想

リニューアルオープン❗️

真・4人の馬券師始動❣️

◎旧4人の馬券師との違い

皆さんお久しぶりです。または初めまして!

真・4人の馬券師のギリさんと申します。

この度は当noteをご覧くださり誠にありがとうございます♪

旧4人の馬券師でお世話になった方、誠に感謝しております。

ただ、今回リニューアルしたきっかけとして、大きいのは、競馬の魅力を最大限に皆さんに知ってほしいという事。

もっともっと競馬ファンを増やしたい。

その思い一心でリニューアルオープンしました!

その為には、若い女の子を予想家として起用して、教育して、一流の馬券師に育て上げないといけないなと思いました。

今回はりあちゃんと紗姫ちゃんというUMAJOを採用しました。

彼女達がマスコット的存在になって、競馬の魅力を引き出してくれればと思っております❣️

初めは、不的中も多いかもしれませんが、男性メンバーは一応競馬歴の長い予想家なので、そんな男性メンバー2人の刺激を受けつつ、素晴らしい馬券師に育ってもらい、馬または競馬ファンを増やして、また真・4人の馬券師もしっかりファンを掴むサイト運営をしていきたいと思います。

男性メンバーの予想を見れば、的中率アップすること間違いなしの競馬予想に関する知識がぎっしり書いてあります。

きっと貴方の馬券力アップに貢献出来るかと思います。

また、女性メンバーの予想はコミカルでユニークな予想となっております。

しかし、下手したら男性メンバーも腰を抜かすくらいのしっかりした予想も見れます。

コミカル×本気の予想が見れるサイトはウチだけだと自負しております。

最近noteで流行ってるUMAJO予想に負けないウチのりあちゃん、紗姫ちゃんの予想も必見ですのでお見逃しなく‼️

きっとまた購入したくなること間違いなしだと思います。

こんばんは!

9月8日(水)大井で行われる東京記念(S I)の予想をお送りいたします。

今回は紗姫ちゃんとギリさんの予想を載せましたので、ご期待ください。

さて、2人とも当たるかな?

まずは紗姫ちゃんの予想です。


女性にも競馬を楽しんで欲しい‼️⭐️
競馬=おじさんと言う時代は終わりました‼️🦋
今では、20代から30代くらいの女性が多いです❣️🐬
女性の皆さん、楽しみましょう⤴️💕
私が競馬を知ったのが父親でした⤴️✌️
まだ、小学生でしたが馬を見るのが好きになりました⤴️😊
今はソダシが1番Love💕です🦋⭐️
いよいよ、明日は東京記念競走ですね‼️
楽しみにしてる方が多いと思います🦋
今回の予想は…

9月8日(水)大井11R(東京記念競走)
◎4フィアットルクス
○16マンガン
▲9サトノプライム
△11フレッチャビアンカ
×15セイヴァリアント

馬連BOX10点×10%❣️
です‼️🐬
よろしくお願いします⤴️🦋


そしてギリさんの予想です。
9月8日(水)大井11R東京記念(S I)20:10
◎4フィアットルクス
○11フレッチャビアンカ
▲9サトノプライム
△12エメリミット
×16マンガン
×3パストーソ

地方、大井に移ってからまだ底らしい底を見せていない◎4フィアットルクス。
前走にしても実績馬ミューチャリーの後塵を拝したが、他馬を退け2着を確保。
力をつけている現況でこの相手なら負けられないところ。秋や冬の大きいところも目指せる逸材。ここを通過して、大舞台へ飛躍する。

相手にはトライアルを1、2着した○11フレッチャビカンカ、▲9サトノプライムを本選に据える。
○▲の順を逆にしたが、○には慣れが見込め、鞍上も御神本訓史騎手なら逆転は可能か。

以下、常連のエメリミット、休み明けもスタミナ十分のマンガン、3歳馬で勢いある54キロ×3パストーソを取り上げる。
馬連と3連複フォーメーションで!

馬連流し
4-11.9.12
各10%×3点
3連複フォーメーション
4-11.9-11.9.12.16.3
各10%×7点

以上です。

当予想は的中を保証するものではありません。
馬券購入は自己責任でお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?