見出し画像

雑に扱う彼を確実に沼らせる方法

「彼が合わせてくれない」
「一生懸命尽くしているのに
 私がやることを当たり前だと思って感謝もしない」
「雑に扱われすぎてどうして一緒にいるのかわからない」

恋愛に悩む女性からはこんなお悩みをよく耳にする。

かくいう私も昔はメンヘラちゃんで
こういう思いをしょっちゅうしていた。

付き合いたての頃は確かにラブラブだったのに
向こうからグイグイ来たのに
私の方が愛されていたのに…。

こんな風に過去を振り返れば振り返るほど
現在置かれている状況が悲しく切なく苦しくて
どうしようもなく病むと思う。

わかる…
わかりすぎるほどわかる。

このブラックホールに入ってしまうと
一気にメンヘラワールド突入で
どんどん状況は悪化する一方。

でもどうしたらいいのか、わからない。
彼のことが好きすぎる。
彼しか自分にはいない。
なんとか気持ちを取り戻したい。

そんな方々の為に私が実践してきた
詳細を今回はお話ししたいと思います。

ここから先は

2,553字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?