見出し画像

オリジナル ZOOM ヴァーチャル背景素材のご紹介

在宅で仕事や講義を受けたりする人が利用するアプリとして、オンライン会議アプリのZOOMが話題です。

そのZOOMでは、ユーザー独自の画像を使用できるため、まるでその場にいるかのような雰囲気でオンライン会議に参加することが可能です。



オリジナルZOOM背景素材

自分が今までに撮ってきた写真から、いくつか写真を提供したいと思います。
縦横比を16:9(1920×1020)にしておりますので、すぐに使用可能です。
どうぞご自由にご使用ください。

アドモント修道院図書館

アドモント修道院図書館


大座敷

大座敷


伏見稲荷神社

伏見稲荷神社


金魚鉢

画像6


鯉のぼり

鯉のぼり


波照間島

波照間島


シュトゥットガルト市立図書館01

シュトゥットガルト市立図書館01


シュトゥットガルト市立図書館02

シュトゥットガルト市立図書館02


ストックホルム市立図書館

ストックホルム市立図書館



最後までお読みいただきありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?