見出し画像

りそーす

こんにちは😃

たかおです。

なんだかんだで毎日6時に目が覚めてしまう。夜8時に眠くなってしまう🐱

肉体労働するわけじゃないのにお腹は減るんだなぁ〜。

腹減ったからって、糖分もらえると思うなよ!

ダイエットするなら今がチャンスなんだよね。

増量期から減量期の切り替え。

今は代謝が良いからね〜🔥

そういえば、昨日太陽のメタファー書いてたら、Xクラスフレア連発してるんだってね〜。

その影響くるのが今日ですか。

そのせいかわからないけど、昨日からやたらWiFiが途切れるんよね〜。

通信障害に注意みたい。

地震に影響するとかしないとか言う人いるけど、今のところ因果関係不明。

わからないことはわからないで棚上げしておく〜。

頭のリソースをくっちゃうからね。

目の前でチラチラされたら気になることも、情報入れなければ気にならない。

逆に気にしてほしい人いるやんね〜。

頭の中を俺で占有してくれ〜!って人。

依存してくれ〜!みたいな。

HSPの人の脳はただでさえ、高負荷なのに余計なことでリソースを割かないで〜。

一旦、俺の頭のCPUを休ませてけれ〜🐸

処理落ちからのフリーズ⛄

フリーズからの再起動で、高負荷状態から開放されたら正常な認知機能が戻ってくるからね〜。

今まで高負荷すぎて、正常な認知機能が働いてなかったわ〜。

見える世界が変わるんよね。

一旦休むことも大事。

近すぎて見えないこともあるのだから。