結局、直感が正しいと知る

今この瞬間に感じている感覚って、
去年の秋ごろから始まったものが成長してると思いません?

意識してようがしてまいが、
秋が起点となってる方が多いんじゃないでしょうか。
人間関係、仕事、自己愛、他者愛、お金、過去、未来。


起こり方は様々だと思うけど、何かしら向き合って超えていくタイミングじゃないかなと。

そして、その頃に起点となる出来事を思い返したときにほんとに「最初の直感」がありませんでしたか?
うっすらとでも色濃くでも感受してるはず。
その出来事を超えた先の未来を。

わたしも去年秋から今も絶賛向き合い中のことがあり、秋に明確に受け取ったビジョンとそこに行くための年数があってあとまだ1年はかかるかなって感じです。

ですが、着実に確実に成長と進歩をしていて順調です。
この感じで進んでいこう。

今なにかしらに向き合ってるあなたも一番最初に受け取ったビジョンがあるはず。
それはなにだったか?を思い出すと今のしんどさも少しは楽しさへ変わるはずだよ!


サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!